D-SPORT CUP 2016開幕!

今年もD-SPORT CUPが間もなく開幕いたします!

☆D-SPORT CUP 2016☆

軽自動車ユーザーなら初心者~上級者まで、どなたでも楽しめるサーキット走行イベントです!軽自動車同士で走りますので、普通車と混走の走行会に比べて極端なパワー差がなく、安心して走行できるのがポイント!

更にインストラクターによる『コース攻略講習』や『走行アドバイス』もありますので初めて参加する人や初めて走るコースでも安心です。インストラクターにマイカーを運転してもらえる『同乗走行(抽選)』もあります。

走行も15分を4本とたっぷりで、参加費はダイハツ車が12000円・他メーカーでも14000円と、とってもリーズナブル♪しかも昼食付き!
D-SPORTブースの出展もありますのでデモカーや展示品もご覧いただけます!

更に各クラス上位者は表彰もあり。シリーズ戦として実施しますので全参加者にシリーズポイントも給付されます。
今年は新型コペンユーザーにも参加しやすくなりました!コペンビギナークラスがL880型とLA400型でクラスが別れますので新型コペンユーザーにも優勝やシリーズチャンピオンのチャンスが!

今年も楽しいイベントになる事間違いなしのD-SPORT CUPですので皆様お誘い合わせの上、奮ってご参加下さい!

参加資格等の大会の詳しい情報やお申し込み方法については、下記の「プロクルーズ D-SPORT CUP」のページをご覧ください。